越谷 リフォーム 永純創工 エイジュン


ワーロン

ワーロン

ワーロンは、見た目も通常の和紙と変わり映えせず、とても美しく丈夫なインテリア素材です。

また、丈夫で長持ちするので、ペットを飼っている方で障子を破られ困っていた方や、毎年張替えるのが面倒な方におすすめです。
ワーロン

ワーロンシートの特徴

1.ペットのいたずらにお困りの方も安心の耐久性

ペットに障子をいたずらされて、穴だらけ・・・とお困りの方はいませんか?

ワーロンシートはそのお悩みを解決します。
ワーロンシートは天然素材の和紙を塩化ビニール樹脂で両面からラミネートすることで、耐久性を持たせ、和紙の美しさをそのまま保持することを実現しました。

塩化ビニール樹脂のラミネートが和紙を守り、穴だらけの障子になってしまうのを防ぎます。

ワーロン

2.和モダンな感じがいいんだよね、とちょっとおしゃれな空間を演出したい方に

ワーロン独自のラミネート技術で、和紙の素材感や美しさを失うことなく、さまざまな成形加工が可能です。

洋室に和風なテイストを加えたい、他と違ってちょっとおしゃれにしたい…そんなあなたに、是非おすすめです。

ワーロンシートは、お客様のご要望にそった和風空間を演出します。

 
ワーロン

3.選べる豊富なバリエーションであなた好みの空間に

和紙ってというと単一の柄で白というイメージをお持ちになっていませんか?

ワーロンシートなら豊富な柄、カラーバリエーションであなた好みの空間を演出できます。

 
ワーロン

4.火事が心配なあなたにもおすすめです

障子紙が平成9年10月より”財団法人日本防炎協会”に「防火対象物」として認定されていることをご存知ですか?

ワーロンシートは、防炎製品認定委員会において、「防炎製品」と認定されています。

各自治体消防署より「防炎製品」の使用を行政指導され、防炎製品認定書及び防炎製品ラベルの要請がございましたら当社へお申し付けください。

 
ワーロン


おすすめの内装材一覧へ戻る
矢印
診断

はじめにお読みください 施工事例 声

お得なWEBキャンペーン情報はこちら

内装リフォームキャンペーン 春日部市
エイジュン クロス 壁紙 張替え  窓サッシシート エイジュン フロア 床 張替え  窓サッシシート エイジュン 内装 修理 修繕 補修  窓サッシシート
越谷市 エイジュン  建具 交換 越谷市 網戸張替 越谷市 和室 洋室
診断 春日部

エイジュンおすすめのクロス・壁紙情報はこちら


日高 内装リフォーム専門店エイジュン 暖房便座

エイジュンへのお問い合わせはこちら

日高 内装リフォーム専門店エイジュン 暖房便座
日高 暖房便座
日高 内装リフォーム専門店エイジュン
日高
日高 暖房便座